妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

高温期12日目★BT10

今日もそこまで症状ないです。

 

たまに下っ腹痛くなるのは、逆に生理予定日

二日前なので生理が来る前のあの下っ腹鈍痛の痛みなのかわかんなくなる (;ŏ﹏ŏ)

 

でも取りあえず、高温期続いてるからセーフか。

もうこの時期ヒヤヒヤ(*﹏*;)

 

寝起きの基礎体温も口に体温計挟んだまま、頑張って目をめちゃくちゃ細めて、見えるか見えないかの焦点合わせて

上がっていく数字を見ながら頑張って上がれ。上がれ〜って見てます!

これかなり目が疲れる🥴

 

朝から必死です😂

 

 

ボーってゆっくりしてりと

何か胃がムカムカするような。

 

これも食べすぎ?気のせい?

 

 

検索魔になっちゃいますよね😵😖

 

 

ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

一旦、携帯置いて携帯から離れよう!

 

 

ちょっと夜に旦那もいたのでフライングしようと決心。

緊張。

 

線が出てこない。

 

真っ白

 

終わった。

 

 

ショック。期待大だった反面(。ノω\。)

 

リセット!!!!!!!