妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

人工授精逃した。:゚(;´∩`;)゚:。

排卵検査からでした!

 

昨日は

線が薄っすら反応。

先生に『明日人工授精を実施する形じゃ駄目ですか』?と聞くと

 

『これでは24時間内に排卵するとは思えないとの事で明日来て』って言われての今日。

 

 

結果……排卵線がクッキリ

 

『明日辺りがが排卵日ですね』

 

じゃー明日でお願いします。って言えれば良かったのですが明日に限って旦那が出張。:゚(;´∩`;)゚:。

 

こんな最悪な事って.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

 

昨日それも先生に伝えてたのにー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

だから昨日、翌日人工授精お願いしたのに(ᗒᗩᗕ)

 

ってとても、もどかしい気持ちで一杯になり

悔しいけど、どうにも出来ない

 

何よりこの今周期、何も出来ないって

大事な周期を逃す事になりました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

 

 

統計で一杯見てきてるのにやっぱわかんないものなんだね(。ノω\。)

 

転院して張り切ってだけあって……

この初回から、こうなるとは(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

 

 

リフレッシュしてきます(ᗒᗩᗕ)