妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヒアルロンペンhyaluronpen☆美容

ヒアルロンペンreview! ヒアルロンペン(hyaluronペン)とは。 Hyaluron Pen は、十分な圧力でヒアルロン酸を皮膚に導入します。 唇を美しく豊かにしたり、しわを消すというものらしい。 この装置にはスプリング付きの特殊ピストンがあり、使用されている薬物…

3回目の採卵。

今回も2個の卵があるそうです! この病院は低刺激だから数が増やせないのが普通ですが、それでもせめて3個でもあれば気持ちが……余裕出てくるのに。 2個はヒヤヒヤです。 卵胞確認の時に2個見えるけど、一個が小さいと。 取らないとある程度の大きさわから…

リセット★ピーリング

今回期待してだけに駄目だったとかマジ凹む。 そして生理三日目からまた通院始まりまた採卵って考えるだけでストレスです(;ŏ﹏ŏ) なので切り替えて、もしも妊娠したら出来なくなることって一杯あるので それを見つけてやると気分転換だし リフレッシュだし♡˖…

移植後、症状

BT0 〜BT3 症状なかった BT4 下腹ちくちく お腹が張る 快便2回 BT5 生理痛みたいなズーンとした下腹痛 快便。普段は便秘 足の付け根辺りがピキピキ痛む BT6 生理痛かなって痛さから目覚める程。 オ・ナラがいつもより増える 足の付け根辺りがピキピキ痛む ペ…

高温期12日目★BT10

今日もそこまで症状ないです。 たまに下っ腹痛くなるのは、逆に生理予定日 二日前なので生理が来る前のあの下っ腹鈍痛の痛みなのかわかんなくなる (;ŏ﹏ŏ) でも取りあえず、高温期続いてるからセーフか。 もうこの時期ヒヤヒヤ(*﹏*;) 寝起きの基礎体温も口…

高温期9日目。BT5 

今日は移植後6日目。 もう着床したであろう日にちは昨日辺りだったからもし着床してくれてたらお腹の中では、結果はもう出てるんだろうな 昨日までは、下っ腹がチクチクするとか 生理前みたいなズトーンって鈍痛あったり 快便だったりあったけど 今日になっ…

2回目の採卵と移植

今回は2個卵があるそうです 前回が1個しかなかったので (ᗒᗩᗕ) どうしても低刺激なので仕方ない。 採卵は順調に取れ安心しました。 もう流れがわかるからちょっとは心構えがね それから翌日に病院からの電話。 それも朝一で緊張ー! 培養士さん『一個は受精し…

転院する?

前回、採卵1個 (;´∩`;)゚:。 というショックを抱え、 低刺激法だったからそもそも取れる卵は少ない とは言え年齢が原因ってのも受け止めてるけどそうゆう私は、高刺激排卵法にして卵が、一杯採卵出来る病院が合ってるんじゃないのかなって変更しようと一箇所病…

連絡結果。

朝イチ病院から電話 『顕微授精で卵に針刺したら耐えれずに 壊れてしまいました』 ポカ~ン 心に穴が空いた感じ。 何か一瞬だったなー どうしよ。 次回も卵1個だったら………。.·´¯`(>▂<)´¯`·. 私の場合、病院転院して 体は負担だけど卵1杯出来るやり方、注射の…

採卵日。

今日は採卵日。 排卵誘発剤がクロミッドとプレマリンがこの病院の体外受精刺激法なので負担はだいぶ少ないです! だけど、だけど 今回は…卵の数が…1個しかないのです .·´¯`(>▂<)´¯`·. 取れる卵の数はそもそも少ないのですが…ちょっと私の場合は確率が低過ぎる…

『田縣神社』子宝神社

愛知県小牧市にある 田縣神社「たがたじんじゃ」 子宝のみではなく恋愛や商売繁盛・厄除けなど守護神として全国でも有名な神社。 まずは本殿へ。立派です 中を覗くと、ド~ンと立派な珍宝様! 衝撃(⑉⊙ȏ⊙)!…だけど神秘的!✧(>o<)ノ✧ 丁寧に拝んで拝んで、奥へト…

『大縣神社』子宝神社

愛知県犬山市にある『大縣神社』おおあがた神社 ここには女性の神様がいるそうです! 通称!『姫の宮』 子授け、安産、女性特有の病気、縁結びにご利益があると言われ、多くの女性が参拝しに来るそうです! 広くて静かなとこです。 そして奥に歩いていくと 1番…

人工授精逃した。:゚(;´∩`;)゚:。

排卵検査からでした! 昨日は 線が薄っすら反応。 先生に『明日人工授精を実施する形じゃ駄目ですか』?と聞くと 『これでは24時間内に排卵するとは思えないとの事で明日来て』って言われての今日。 結果……排卵線がクッキリ 『明日辺りがが排卵日ですね』 じ…

産婦人科から不妊専門クリニックへ転院。

今まで近くの産婦人科で タイミングと人工授精を2回… フーナーテスト希望をお願いしたら やっぱり良くありませんでした(ᗒᗩᗕ) よし不妊専門病院へ行こう┏(^0^)┛ 生理5日目にホルモン検査した結果 卵胞ホルモンE2が高かったらしく。 正常値➠20〜90 私は何と…