妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

高温期9日目。BT5 

今日は移植後6日目。

もう着床したであろう日にちは昨日辺りだったからもし着床してくれてたらお腹の中では、結果はもう出てるんだろうな😖

 

昨日までは、下っ腹がチクチクするとか

生理前みたいなズトーンって鈍痛あったり

快便だったりあったけど

今日になったら、大して症状なく1日生活

出来てました!

 

ウ~ン良いことなのか?

なかったらないで痛みあった方が安心すんだけど ヾ(*’O’*)/

 

だけど一応今日も36.84で高温期

 

なにを思ったか急にフライングしたくなったけど怖くて……

いきなり妊娠検査薬を使えず(ꏿ﹏ꏿ;)

ちょっと排卵検査薬でやってみよう!

 

 

前回、同じように排卵検査薬で妊娠検査しようって思ったら、薄っすら線が出て!

 

ウォ〜ってテンション上がったのも束の間で生理来ちゃいました。:゚(;´∩`;)゚:。

 

 

それなのに今回も同じ事をしようとしてる(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像⇩

 

  ⇩

 

  ⇩

 

  ⇩

f:id:pinky13jewel:20210728195336j:image

 

 

すぐに濃い線が見えた(。♡‿♡。)

前回と違って線が濃い!(☆▽☆)

めっちゃ期待。

 

でもあくまで、排卵検査薬!

一旦冷静⊙﹏⊙

 

モヤモヤ(~_~;)