妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高温期12日目★BT10

今日もそこまで症状ないです。 たまに下っ腹痛くなるのは、逆に生理予定日 二日前なので生理が来る前のあの下っ腹鈍痛の痛みなのかわかんなくなる (;ŏ﹏ŏ) でも取りあえず、高温期続いてるからセーフか。 もうこの時期ヒヤヒヤ(*﹏*;) 寝起きの基礎体温も口…

高温期9日目。BT5 

今日は移植後6日目。 もう着床したであろう日にちは昨日辺りだったからもし着床してくれてたらお腹の中では、結果はもう出てるんだろうな 昨日までは、下っ腹がチクチクするとか 生理前みたいなズトーンって鈍痛あったり 快便だったりあったけど 今日になっ…

2回目の採卵と移植

今回は2個卵があるそうです 前回が1個しかなかったので (ᗒᗩᗕ) どうしても低刺激なので仕方ない。 採卵は順調に取れ安心しました。 もう流れがわかるからちょっとは心構えがね それから翌日に病院からの電話。 それも朝一で緊張ー! 培養士さん『一個は受精し…

転院する?

前回、採卵1個 (;´∩`;)゚:。 というショックを抱え、 低刺激法だったからそもそも取れる卵は少ない とは言え年齢が原因ってのも受け止めてるけどそうゆう私は、高刺激排卵法にして卵が、一杯採卵出来る病院が合ってるんじゃないのかなって変更しようと一箇所病…