妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

転院する?

前回、採卵1個 (;´∩`;)゚:。

というショックを抱え、

低刺激法だったからそもそも取れる卵は少ない

とは言え年齢が原因ってのも受け止めてるけどそうゆう私は、高刺激排卵法にして卵が、一杯採卵出来る病院が合ってるんじゃないのかなって変更しようと一箇所病院絞りました!

 

何かよく訳がわかんなくなりながらも

色々調べまくって。

 

一旦、今通ってる病院のHP見たり、見比べたりしていたら………

 

そしたら

 

説明書きのとこに

 

『移植を行える周期を3回まで無料だと』

 

え。まじ。ん?どうゆうこと!

 

すぐに自分はその対象なのか病院へ連絡すると『対象で無料です』と

 

ヤッタ〜っと心の声が。

 

こうゆうのお金ではないけど…

料金はかなり大事!

 

めちゃ良心的過ぎる(≧▽≦)

 

 

わぁ~~でもこれ見なかったら完全転院してたわぁ!

 

よし、生理3日目からまた通おうって大きなエネルギーへ!

お金ってこんなに気持ちを楽にしてくれる(人*´∀`)。*゚+

 

もう!!!!!!!早く政府、来年じゃなく一刻も早く保険適用にしなさいよ୧( ಠ Д ಠ )୨