妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

連絡結果。

朝イチ病院から電話

 

『顕微授精で卵に針刺したら耐えれずに

壊れてしまいました』

 

ポカ~ン

心に穴が空いた感じ。

 

 

何か一瞬だったなー

 

どうしよ。

 

次回も卵1個だったら………。.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

 

私の場合、病院転院して

体は負担だけど卵1杯出来るやり方、注射の方が自分には合ってるんじゃないかなー

 

取りあえず近くの不妊治療探してみようかな!

ちょっと名古屋中心の方行くと有名な不妊治療の病院は沢山あるけど、もし注射とかってなると頻繁に通うことを見越して、なるべく近くが良いよなぁ➰

 

よし今日は先に進まなきゃだから

病院探し!