妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡結果。

朝イチ病院から電話 『顕微授精で卵に針刺したら耐えれずに 壊れてしまいました』 ポカ~ン 心に穴が空いた感じ。 何か一瞬だったなー どうしよ。 次回も卵1個だったら………。.·´¯`(>▂<)´¯`·. 私の場合、病院転院して 体は負担だけど卵1杯出来るやり方、注射の…

採卵日。

今日は採卵日。 排卵誘発剤がクロミッドとプレマリンがこの病院の体外受精刺激法なので負担はだいぶ少ないです! だけど、だけど 今回は…卵の数が…1個しかないのです .·´¯`(>▂<)´¯`·. 取れる卵の数はそもそも少ないのですが…ちょっと私の場合は確率が低過ぎる…

『田縣神社』子宝神社

愛知県小牧市にある 田縣神社「たがたじんじゃ」 子宝のみではなく恋愛や商売繁盛・厄除けなど守護神として全国でも有名な神社。 まずは本殿へ。立派です 中を覗くと、ド~ンと立派な珍宝様! 衝撃(⑉⊙ȏ⊙)!…だけど神秘的!✧(>o<)ノ✧ 丁寧に拝んで拝んで、奥へト…

『大縣神社』子宝神社

愛知県犬山市にある『大縣神社』おおあがた神社 ここには女性の神様がいるそうです! 通称!『姫の宮』 子授け、安産、女性特有の病気、縁結びにご利益があると言われ、多くの女性が参拝しに来るそうです! 広くて静かなとこです。 そして奥に歩いていくと 1番…