妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

2回目の採卵と移植

今回は2個卵があるそうです

前回が1個しかなかったので (ᗒᗩᗕ)

どうしても低刺激なので仕方ない。

 

 

採卵は順調に取れ安心しました。

もう流れがわかるからちょっとは心構えがね🙃

 

それから翌日に病院からの電話📞。

それも朝一で緊張ー!

 

培養士さん『一個は受精しました。もう一個は受精の兆候はあったんですけどもうちょい様子見』

 

ん〜なんかシックリこず逆にモヤモヤ(;ŏ﹏ŏ)

 

採卵日は翌日なんです!

 

採卵の時と同じ台です

あそこ何回座っても雰囲気で緊張〜(ʘᗩʘ’)

ピュッと中に入ったのが

画面見てるとわかるんです

子宮の中とその中に白いのが映り、これが受精卵ですと!

 

迎え入れた卵がお腹に入ったと思うだけで何ともいえない気持ちになりました(*˘︶˘*).。*♡

 

この状態で判定は1週間後。

凄く緊張ヽ*1

 

どうゆう気持ちで過ごそう。

取りあえずリラックスしてノンストレスでいつもと変わらず過ごそう( ꈍᴗꈍ)

 

よし、週末はスパでも行こうかな(◍•ᴗ•◍)❤

*1:◎д◎