妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

採卵日

採卵日ってどうしても朝イチで早いですよね😣💦

もうめちゃくちゃバタバタです

 

1分前に病院に到着です。

 

お着替えしていよいよ採卵部屋へ。

あそこ手術台みたいな雰囲気でめちゃくちゃ緊張感あってドキドキします。

 

先生来て、いよいよです。

エコーで卵チェック。

めちゃくちゃ探してます。

 

終了。

 

え!!!!!!!!!!!!ちょっと待って。

 

排卵してしまったみたいです😭

ヤバい。頑張って来たのに。

 

急いで旦那に連絡✆

気が張ってたのに旦那の声聞くと号泣してしまいました😭

有り得ないって怒ってる。

ここの病院で排卵してしまってるって2回目😣

 

いくらなんでもちよっとあんまりだ😖

やっと頑張って術後からの今の今日まで😣

キツイけど気合で頑張ったのに😭この日のために😭