妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

3回目の採卵。

今回も2個の卵があるそうです!

 

この病院は低刺激だから数が増やせないのが普通ですが、それでもせめて3個でもあれば気持ちが……余裕出てくるのに。

2個はヒヤヒヤです。

 

卵胞確認の時に2個見えるけど、一個が小さいと。

 

取らないとある程度の大きさわからないのでそのまま進めてもらう事に!!

 

 

もう若干流れがわかってるので慣れました!

無事にスポッと2個取れたのがわかり安心。

 

その後、卵の状態を説明して貰おうと診察室に呼ばれました!

 

『卵は取れたけど、中に卵が入ってませんでした』と医者

 

ん?どうゆうこと?

 

意味が、わかんない……

 

『外側の膜はあるけど中の卵が、入ってない』って

 

そんなことあんの!?

 

何で!

 

空胞って言うらしい!

 

 

たった今、採卵終わったばっかでまだお腹ズーンってしてるのに

ここで中止って言われて😭😫🤮

胸が苦しい

 

ポカーン。ですね

 

それで会計20万の支払い!

 

 

何か何もしてないのに、この金額は高すぎる!

 

旦那にも申し訳なさすぎる.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

体外受精の怖さを再確認!

 

先が見えなくなった。

 

どうしよう。

ちょっと考えよ(ᗒᗩᗕ)