妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

ヒアルロンペンhyaluronpen☆美容

ヒアルロンペンreview!



f:id:pinky13jewel:20211005190803j:image

 

ヒアルロンペン(hyaluronペン)とは。

Hyaluron Pen は、十分な圧力でヒアルロン酸を皮膚に導入します。 

唇を美しく豊かにしたり、しわを消すというものらしい。

 

この装置にはスプリング付きの特殊ピストンがあり、使用されている薬物を均一かつ迅速に投与できる。 

針で注射する場合と比べて、薬剤を吸収し、皮膚の下に分散させる方がはるかに効果的です。  

圧力でヒアルロン酸を唇などシワなど気になるとこに注入する機器です。 針なしで施術できることが特徴です。



f:id:pinky13jewel:20211005182958j:image

利点:

1. ニードルフリー
多くの人々は針恐怖症に苦しむ。 当社のニードルフリー技術は、ニードルフリー注入によりニードル恐怖症を軽減します。

2. 事実上の痛みはない
マイクロオリフィスの 1/3 未満で高速注入が可能

で、自動スプリング圧によりフェデルマでの注入がほぼ容易に行えます

3. 高速で簡単、安全
フェデルマヒアルロンペン はシンプルです。 自己注射用に患者が使用することも、処方薬の注射を他の個人が行うこともできます。

 


f:id:pinky13jewel:20211005190642j:image

 

実際使ってみた!

 

操作は難しいことはない!

ヒアルロン酸を入れるメモリを調整するんですがその調整が合わないと、押しても

ヒアルロン酸が全く出なかったり

出過ぎたり!

なので

試し打ちは絶対した方がいいかも💨💨💨

 

特に私の場合は目元のシワをやりたかったので!

ちょっと入れる量が多いと、この空気圧で出血するし翌日に青アザにもなりました!

目元の皮膚は薄いので0.01mlでもいいかもです。

 

なので↑では事実上の痛みはないとありますが

痛いこともあります(ᗒᗩᗕ)

 

後、バンって音が私はちょっとビビってしまい抵抗が出ました!

 

効果なんですが、ん~~ちょっと腫れ上がったとこはシワに対して腫れ上がってるのでふっくら

シワがなくなってるように感じるけど、2日位かな↓

ちょっと出血したり、音の恐怖の方が強いです。

もうちょっと試行錯誤研究してみたいと思います(≧▽≦)