妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

体外受精開始!

前回は、せっかく2個の採卵出来たと思ったら、変性卵という残念な結果に……!

 

実家に1ヶ月帰りだいぶ発散と現実からはなれてた気分でいました(☆▽☆)

 

それから3ヶ月近く体外受精を休み

ようやく再開(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

採卵は2個取れて、どっちも受精卵になりました(✯ᴗ✯)

やっぱこうゆうのも心のストレスと卵のタイミングとあるのかな!

 

だけどやっぱ40代からの採卵は変性卵だったりなかなか移植までが進みません¯\_༼ ಥ ‿ ಥ ༽_/¯

 

今回は1個の卵を無事に移植する事が半年ぶりに出来ました(. ❛ ᴗ ❛.)