妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

移植‥症状

移植すると敏感に色んな自分の体に期待してしまいます!

 

ちょっと下っ腹がチクチクする

足の付け根が違和感ある

お腹がズドンと重い感じがする

何か胃がムカムカする

などなど…

 

そして検索魔にもなっちゃいますよね(ᗒᗩᗕ)

 

だけど結局、生理始まる前もこうゆう症状あるあるだし、実際に妊娠症状もこうゆう症状あるし

結局はわかんない……ってことに!

 

私も当てはまって…期待して…検索しまくり(;;;・_・)

 

よく排卵検査薬で強陽性出たらって言うから最後の1本でやってみました⊙﹏⊙

 


f:id:pinky13jewel:20220212094158j:image

 

強陽性!

これちょっと時間たった感じ。

 

 

ですが…妊娠検査薬では陰性!!!!!でした

実は去年も同じ経験ありです。

 

 

だからやっぱり、

2週間生理が来ないか

妊娠検査薬で答えを知る!

この2択しかないってことですね

 

期待して期待して落ち込むって繰り返しは疲れたのでもう次回は病院判定まで耐えると自分に誓いました(◍•ᴗ•◍)✧*。