妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

融解胚盤胞移植

前回、2個の受精卵が出来て最後の一個がようやく

ようやく胚盤胞まで育ってくれましたಥ‿ಥ

 

 

 

今回体外受精をやり始めて9ヶ月でようやくここまで来ました。

4日目で胚盤胞に成長してくれました(ᗒᗩᗕ)

 


f:id:pinky13jewel:20220219221854j:image

 

期待はでかいぶん複雑。

 

私からするとだいぶ進歩なんです(✯ᴗ✯)

 

もうこの移植部屋は慣れっこだけど、変な緊張はしますよね

 

グレードも1番良い状態と培養士さんからの言葉も貰えました!(✯ᴗ✯)


f:id:pinky13jewel:20220219222135j:image

👆移植直前の胚盤胞

 

昨日まで、移植日までに出来ること。

スクワットなり足上げなり

後、体を温める為に紹興酒なんても飲み切りました。(◔‿◔)

 

今日から後判定日までが長いけど、大事に温めて育ってくれることを信じてます!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

前回みたいに結果まで症状を検索魔にならずに

見守ります。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧