妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

リセット★ピーリング

今回期待してだけに駄目だったとかマジ凹む。

そして生理三日目からまた通院始まりまた採卵って考えるだけでストレスです(;ŏ﹏ŏ)

 

なので切り替えて、もしも妊娠したら出来なくなることって一杯あるので

それを見つけてやると気分転換だし

リフレッシュだし♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

ってことで私はピーリングします。

後レチノールも妊娠すると出来なくなるから今のうちにやんなきゃ(≧▽≦(≧▽≦)

 

そして今日は1杯缶ビールあけよっと🤩🍺

 

もしもの時にってネットで注文してたピーリング
f:id:pinky13jewel:20210804001436j:image


f:id:pinky13jewel:20210804001451j:image

 

これ20%の濃度!

ほっぺ、鼻って塗った10秒後ピリピリ(((;ꏿ_ꏿ;)))

ヤバ。耐えれない〜(>0<;)

 

ちょっと中和剤と合わせて!

 

うん。何とかいける!

 

 

夏の毛穴ってめちゃ広がる感じで気になってたからΣ(ಠ_ಠ)

 

でも保湿し終わった後から黒ずみとか消えた気がする!

うん!いい感じ。

 

 

日焼けだけ気をつけなきゃ🙃💦