妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

転院★からの採卵に向けて💨

めちゃくちゃ調べました!

疲れた😩

まず託児所があるのが優先だったのでだいぶ絞れましたがそれでもそこから、色んな方向からの口コミ!

口コミも何ともいないし…

通いやすさも大事!

毎年の成功率など調べまくって有名なO病院に決定。

近くの病院が子連れには楽だけど、思いきってちょっと距離はあるけど、保険は後2回!

 

気合で頑張って通うことを自分に誓いました😆💪

 

そうと決まればすぐに予約!!!

初めてってことでまたイチから検査項目があり調べなきゃです。省くのは省いてもらいました💦

今までの治療経過やら薬の事など面倒くさいんです😅

 

そして保険内の治療をお願いして採卵に向けてまた自己注射スタート💨💨💨💨