妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

妊活。原因がわかった!?

最初に沢山の検査。

転院したらありますよね…

 

前回の病院でもやったのに!って思いながらも😩

 

でも前のとこでやったことない検査もありました!

 

前回の病院でやった検査結果も一応持って行って

省けるのは省いてもらったり📋

 

 

結果。今までの不妊治療でやったことなかったし

初めて引っ掛かったもの!

 

それは『th1/th2』というものでした

 

数値がなんと21もあったのです

 

これは受精卵を攻撃してしまうという😵‍💫

初めて聞くものでした!

 

検査して原因がちょっとでも知れてホッとしました😊