妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

診察日の朝。

昨日から劇腹痛と出血がヤバいです😱😰

昨日は激痛だったので横になりいつの間にか寝てしまいましたが、朝起きて激痛から始まりました😭😖😫

 

今日は14時から診察ですが耐えれるかな…

ちょっと早めてもらえたら…

クリニックに電話📞

『枠が一杯なので予定時間にお願いします』

『わかりました』

 

床に寝そべってもがく痛さです

どうしよ…

この痛さが怖い。危ない

 

昼前まで耐えたけどもう無理༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

 

もう一度📞

『先程も電話したんですがお腹が凄く痛いです』

すると

『やはり時間通りでお願いできませんか?』

 

『だったら救急車呼びます🚑』

『そしたら今から来れます?』

 

急いで旦那に送って貰いました💨💨💨

このちょっとした振動までも子宮に響きます😭