妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

子宮外妊娠手術。

手術まで後2時間ばっか‼️

それまで検査➾手術説明

手術説明が終わると旦那は帰り荷物を取りに帰って、私は実家の親などに今から手術することになった~😱

って言うとビックリ仰天‼️

 

もうあんまり説明してる時間ないくらい手術の時間がせまりました💨💨

 

先生に『心の準備が出来てません😫』

『そうですよね…がんばりましょう

  後で待ってますね』

 

色々考える暇はなく、手術台に向かいました

 

数、数えてね『1.2.3.4.5..…』

 

目覚めるともう病室でした

無事に手術終わりました