妊活✰不妊治療開始

フーナーテストが良くなく、人工授精へ

判定日

判定日は移植後10日目。

 

症状と言っても、お腹のチクチク

生理前のような下っ腹痛。

なんて症状は全部、生理前にあるような症状と似たりよったりでホントわかりません😫💦

 

行きたくない!でも聞かなきゃ💦

 

診察待ち!

採血後の待ちで1時間はあるのに携帯触ってる余裕もなく画面とにらめっこ🧐

 

呼ばれました!

 

マジ心臓バクバクで気持ち悪いくらい😖😵‍💫

 

院長でした!

 

『妊娠してました』

 

『ホントですか!有難うございます!』

涙声になってしまい、

部屋を出るなり駆け足で母親に報告。

旦那より母親先でした😁

 

hcgも426と満足の数値でした🤩